スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
断捨離、卒業の兆し
2011 / 07 / 09 ( Sat )
今日も暑いですね~

そんな中、再値下げを期待して
再びセールへ出向いたkikoです

but…
やはり残念ながらビビビ物はありませんでした

最近シンプル生活を目指しているのもあって、
相当、セール離れをした模様

安さに飛びつく前に、考える余裕ができたようです

でも、夏に新たなお洋服がないのもさみしいので、
近々、また定価モノを買おうかなーとたくらんでおります

ブランド物は高いけど、
最近お気に入りしか買わないことで、
逆にクローゼットにお気に入り洋服が増えてきましたよ

これって嬉しい

お気に入りを着るとテンションも上がるし、
高かった分、大事にしますからね

そう考えると、
セールでいっぱい買って着ないより、
元も取れるような。。。

セールで飛びつかなくなったのも、
考えてみると、やっぱり断捨離のおかげ

こちらの新刊も読みましたが、
ほぼ断捨離は卒業したみたい

          

どれも復習といった感じで、
今のkikoには身についているなと実感

ありがとう断捨離

皆さんも是非~。

      

にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
  いつもポチっと応援、本当にありがとうございます

スポンサーサイト
18 : 23 : 44 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
<<カーヴィー宣言 | ホーム | おすすめギフト>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
