スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
おすすめギフト
2011 / 07 / 08 ( Fri )
今年もやってきました、
我らがkiko婆のお誕生日

今年も元気で誕生日を迎えるkiko婆。
おんとし89歳でございます

去年は米寿ということでちょっぴり豪勢に5000円の花束をあげたのですが、
高齢になるとなおさら、何歳でもお誕生日はめでたい

ということで、今年もあげることに

もちろん今年も花束
そして少し早めに昨日、プレゼントしてまいりました~。

去年はkiko婆の大好きなバラをメインに
濃いピンク系の豪華な花束をセレクト。
そこで今年は、
白のダリアをメインにしてエレガントな感じに作ってもらいました

kiko自身お花が大好きなゆえに、お花選びって楽しい
今回はかなりkiko好みなエレガント&キュートな感じに仕上げてもらいましたよ。

お値段4000円なーりー

花好きとしては、
新鮮で花の種類が多い有名お花屋さんと
予算4000円~は外せません

いわゆる町の花屋さんではやっぱりセンスがいまいちだし、
予算3000円だとありきたりのお花になりがちなんです

お花を習っている身としては
そういうこだわりも持たないとねっ

素敵なお花が渡せて良かったです~。
kiko婆、おめでとうございます

お花のプレゼントって大好き
皆さんも日頃の想いを、花に託してみませんか


   

         

にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
  いつもポチっと応援、本当にありがとうございます
スポンサーサイト
14 : 09 : 32 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
<<断捨離、卒業の兆し | ホーム | ついにデビュー>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
