-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ついにデビュー
2011 / 07 / 06 ( Wed )
kikoさんもついにデビューしてしまったモノ・・・
現在100万部突破のエクササイズといえば・・・

         

そう、カーヴィーダンス

運動せねばと思っても、なんだかジム通いも進まない今日この頃

そんな時に職場でやっているコの話を聞き、
その時は特に興味もなかったのだけど、
これならで気軽にできるし、
DVD付きで値段も1000円

1000円の戦略に見事ひっかかってしまいました

早速、さっきやってみましたが、
激しくないゆるカーヴィーなんてのもあって、
運動音痴のkikoにもやりやすい感じ
時間も10分~エクササイズ

ダイエットには普段関心なしのkikoですが(食べるの好きなので)
引き締めBODYと運動不足を解消すべく、
今年の夏は頑張っちゃおうかしら

その後はまたお伝えしますね。

Let's カーヴィー

にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
  いつもポチっと応援、本当にありがとうございます
22 : 56 : 31 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
<<おすすめギフト | ホーム | 傘持たぬヒト>>
コメント
----

このカーヴィーダンスってよく聞きますv-21
美容やダイエット情報にかなりウトイ方なので、詳しくは分からないのですが(笑)、DVD付きで1000円ってお得ですね~i-179e-343
しかも10分とかなら、スボラな私でも出来きるかもしれません笑v-22

この季節…
スタイルが気になってきますよねv-356
私も二の腕が昨年より増して、ぷよぷよ…むちむちで困ってますi-229
by: choco moca * 2011/07/08 13:36 * URL [ 編集] | page top↑
--choco mocaさんへ--

私もchoco mocaさんと同じく、
美容やダイエットには疎いんですが、
日頃運動不足というのもあって、つい買ってしまいましたv-391

運動自体は激しくないのに、
結構効いてきて、早速筋肉痛ですv-356

10分~というのも魅力的ですよね。
なんたって、1000円ですから
choco mocaさんにもおすすめですよv-21
この夏、一緒にやりません~笑?
by: kiko * 2011/07/09 18:05 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
