スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
傘持たぬヒト
2011 / 07 / 05 ( Tue )
梅雨時の必須アイテム、傘。

皆さんはバックに折りたたみ傘、入っていますか

kikoはどうしても折りたたみ傘を持つのが苦手

今日も会社に置き傘していたのですが、
大丈夫だろうと思い、持たずに退社

でも明らかに雲の様子がおかしくて、
地元の駅に着いてダッシュをしたにもかかわらず、
ポツポツ来たと思ったら、ザァーーーーーーーー

家までもちませんでした

あまりに大雨が降ってきたので、
途中で雨宿りをして、にヘルプコール

少し止んでから持ってきてもらうことに。

いつもご迷惑をおかけして申し訳ありません

この間も1泊旅行の時に傘を持たず、
この梅雨のシーズン、案の定

怒られました。というか呆れられました

確かにこの梅雨の時にも持たないのはおバカですよね

でもついまたそれを忘れて、
持たずに出かけてしまいます。

今は折りたたみもコンパクトサイズや軽量タイプが出ているけれど
どうも持つのが面倒に思ってしまうkikoなのでした

人気の傘、発見

  


          


にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
  いつもポチっと応援、本当にありがとうございます
スポンサーサイト
22 : 23 : 13 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
<<ついにデビュー | ホーム | セール誘惑に勝利?>>
コメント
----

わかります!私も折りたたみでも持つのが面倒だなと思ってしまうタイプです
なので雨が降ってなければ傘は持ちません(笑)
会社に置き傘あるしな~とか思っちゃうんですよねw
by: マミ * 2011/07/06 12:34 * URL [ 編集] | page top↑
--マミさんへ--

マミさんもめんどくさい派ですかv-279
つい、なんとなくそうですよねぇ…。
一昨日迷惑をかけたので
今日は折りたたみを持ったものの、
そういう時は降らないし・・・v-217
ついまためんどくさがりが再発しそうです。
by: kiko * 2011/07/07 20:43 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
