スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
理想の暮らし方
2011 / 06 / 28 ( Tue )
図書館で予約していた本がやっと借りられました

こちら

      

倉本康子さんってモデルご存知です

雑誌Domaniのモデルさんとして活躍されたいたそうですが、
モデルとは別に、インテリアモデルとしても有名なんだとか

つまり素敵なインテリアで暮らしているモデルさん

今やモデルさんも、
インテリアまで注目される時代なのですね~。

kikoもインテリア好きのため、チェックチェック

確かにおしゃれーな暮らしをされていて、
あ~kikoもそんな暮らしがしたいよぉ

2冊目の著書、こちらも楽しみ

       

インテリアといえば、昨日残念なことが

ここ2.3年、kikoがずーっとファンだった、とある方(女性です)が
ブログを終了してしまったんです

一般の方のフツーのブログなんですが、
料理もおしゃれで、インテリアセンスも抜群で、
本当に理想的な暮らしをしている方でした

初めてそのブログを見た時、
こんな暮らしをしている人が本当にいるんだ~という衝撃と共に、
今までテキトーな生活をしていたkikoが、
インテリアや食器etcにこだわるきっかけを与えてくれたのも
その人でした。

kikoだけでなく、
インテリア好きな人の中では結構有名なブロガーさんだったと思います。

それゆえに残念で残念で・・・

突然の終了だったのでお礼も言えなかったけれど
私もそんな暮らしを当たり前のようにする日が来ますように~

会ったことも直接お話したこともないけれど
大切なきっかけを与えてくれたTさんに心からありがとう


   

にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
  いつもポチっと応援、本当にありがとうございます
スポンサーサイト
19 : 24 : 01 | おすすめ本 | コメント(0) | page top↑
<<世界でいちばん・・・ | ホーム | 今月のカード払い>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
