スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
今月のカード払い
2011 / 06 / 26 ( Sun )
先月、10万超えのお支払いをしたので、
山は越したと思っていたカード払い

なのになぜか今月も10万円オーバー

113.000円なーりー。

why

海外旅行のホテル代以外は、
化粧品代だったり、収納カバーだったり、
それからお洋服代だったり…
そんなこんなで10万円越えとなってしまいました

これは上期の目標100万円にはとどかなそう

今月は結局、住民税もあって赤字になってしまったので、
来月またリベンジ頑張ります

   

         

にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
  いつもポチっと応援、本当にありがとうございます
スポンサーサイト
14 : 29 : 18 | お金関係 | コメント(0) | page top↑
<<理想の暮らし方 | ホーム | 10年ぶりのプレゼント・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
