スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
10年ぶりのプレゼント・・・
2011 / 06 / 24 ( Fri )
先週、父の日が終わりましたね。

職場でも父の日の話になり、
聞いてみると、みんな結構あげていたので驚きました

kikoはうーん、一体いつ以来あげていなかったのか
おそらく10年・・・。
しかもkiko父は誕生日も父の日と近いんですが、
誕生日もあげていません

だって、あんまり喜ばないんだもの
その辺にポイッと置かれたままになっていたり、
あげ甲斐もないので、あげなくなってしまいました。

そんなこんなで、母の日以上に
何もあげないのがプレゼントと例年なっておりました。

でも、今年はあげたいモノがあったので、
珍しくプレゼント

これ見てわかる人いるかな

       

ここ数年の北欧ブームで有名になったリサ・ラーソンのオブジェなんですが、
これのキーホルダーバージョンが出たんです


   

kiko父はなぜか動物シリーズ好きなので(本物の動物は嫌いなのに
これはいいと思い、2つ購入

 

というか、かわいくてむしろkikoが欲しかったので
ポイッとされてたら、kikoがもらう作戦というわけ

でも今回はkiko父の好みにあったようで、早速、車に付けてくれた模様

ふー良かった

7月はまた、kiko婆の89歳のお誕生日がやってきますよ~

にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
  いつもポチっと応援、本当にありがとうございます
スポンサーサイト
20 : 08 : 52 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
<<今月のカード払い | ホーム | 節電ってムツカシイ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
