-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
集計、GW旅行
2011 / 06 / 21 ( Tue )
そろそろ今月のカード支払いが確定しそうなこの頃
その前に今更ですが、GW旅行の集計

すでに支払った

飛行機代2人分往復      400.000円
ホテル代             56.000円
お買い物&お土産       52.000円
1回分夕食代           4.000円

に加えて、

追加ホテル代          61.000円

と、

現金         日本円35.000円相当持参


                 608.000円

おぉ~散財しました、むしろ気持ちが良すぎる60万円
おひとり30万円の海外旅行、なかなかでございました。

飛行機がプレミアムエコノミーで、
ホテルも結構いいホテルに泊まったので
それを考えればGWだしこの値段は仕方ないかな

ちなみにもう今から来年も行く気満々

けどその前に国内旅行も色々行くぞー
最近ちょっと旅行好きになったみたい


こちらのガイドブックもおすすめ
ちなみに候補の旅行先 好みバラバラすぎ?

  

           

にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
  いつもポチっと応援、本当にありがとうございます


21 : 02 : 51 | お金関係 | コメント(2) | page top↑
<<節電ってムツカシイ | ホーム | 夏の必須アイテム>>
コメント
----

またまた初めてみる旅行ムックです!
王道のじゃらんやるるぶしか知らない私には嬉しい情報です!
こんな本見てると毎週旅に出かけたくなりますよね(笑)
by: マミ * 2011/06/22 12:17 * URL [ 編集] | page top↑
--マミさんへ--

おっ。参考になって嬉しいですv-21
私もついこの間まで、海外といえば地球の歩き方で
国内はるるぶと思っていました。
今はもう古いようですねv-356
旅行の計画、早速楽しんでいますv-398
by: kiko * 2011/06/22 23:10 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
