-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
使いきり運動続行中
2011 / 06 / 18 ( Sat )
気付けば昨年8月からご無沙汰していた使いきり運動記事。

でも変わらず地味~に続行中
そしてそして今回同日に3アイテムを使いきりました~

・マリークワントのクレンジング
・試供品シャンプー
・ツバキのトリートメント

わーい、わーい。
モノの寿命を見事に全うすることができました~

使いきるって、ホント地味で長い道のりなんですよねぇ
ラストスパートが結構長いので、今回もやっとといった感じ。

近々、チークと化粧水も達成できそうなのですが、
こちらもラストスパートが長い

まぁ気長に使い切りましょう

使いきり運動を意識する前は、
なんでも使い始めても結局中途半端状態でしたので、
やっぱり使いきるって気持ちがいいです

皆さまも是非、モノを大切に、そして最後まで使いましょう


シンプルブーム到来中

  

           

         
にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
  いつもポチっと応援、本当にありがとうございます
20 : 28 : 09 | 目指せ、美生活 | コメント(0) | page top↑
<<夏の必須アイテム | ホーム | これが大人の払い方>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
