-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
情報求む
2011 / 06 / 13 ( Mon )
突然ですが、胃カメラの経験ある方、いらっしゃいますか

最近なんだか、胃の調子が優れず・・・
こんなに続いたことはないので、
胃カメラやらなきゃダメかなーとも思っています

話に聞くには、
胃カメラって、苦手な人、多いそうですよね
んーkikoもできるのかしら
先入観で決めてはいけないと思いつつも、
受ける前から不安気味です

しかしながら、そんなkikoの心配をよそに、
我が家には胃カメラ大好き人間がおります
そんな人いるの?!って感じですよね

ハイ、kiko父です

いつも人間ドッグで、
看護婦さんにも上手だと褒められるようで、
ますます得意気になっているkiko父。

いつもはフーンなんて聞いていたけれど、
いざ自分がやる番になると、う、うらやましい。。。

でもそんなこと言うと、ますます得意げに拍車がかかるので、
お口にチャック~
でもいいなー

  

  

にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
  いつもポチっと応援、本当にありがとうございます



19 : 53 : 17 | 未分類 | コメント(4) | page top↑
<<5月分お給料 | ホーム | ご趣味は?>>
コメント
----

胃カメラ大好きな人とかいるんですね(笑)
でもkikoさん大丈夫ですか?ひどくならないうちに行ってきて下さいね!
ある意味嫌な先入観があれば実際やってみてアレ?って思うこともあるかも知れませんよw
by: マミ * 2011/06/14 13:04 * URL [ 編集] | page top↑
--マミさんへ--

v-404そう、世の中には胃カメラ好きな人もいるようです
人間褒められると強くなるんですね~。(笑)

ハイ、もうここは観念して、近々行ってこようと思っていますv-100
日ごろから健康を大事にしないとダメですね。

そういえばマミさんはおかえりなさいですねv-258
by: kiko * 2011/06/14 22:35 * URL [ 編集] | page top↑
----

私も胃カメラだけはやった事、ないんですよね~v-356
というか、今まで苦手な人しか聞いた事がないので、得意な方がいる事にビックリですi-179
お父様、凄いe-420
その時だけでイイから代わって~と思ってしまいますよね笑v-21

私の姉も胃が痛くて、しばらく放置していたのですが、状況がどんどん悪化して胃カメラを体験していましたぁv-22
結果、胃にポリープが3つくらい出来てましたぁi-229
当然不安だし、怖いと思いますが健康第一なので、気を付けて行ってきて下さいねv-100
by: choco moca * 2011/06/16 14:39 * URL [ 編集] | page top↑
--choco mocaさんへ--

choco mocaさんのお姉さまは胃カメラ経験されたんですね。
しかもポリープ~。大変でしたねv-393

ホント、胃カメラが得意な人ってフツーいませんよねv-13
なんか話を聞いていると、むしろ楽しんでいるような感じで。。。
看護婦さんに褒められるのも嬉しいようですv-13

私はどうなることやら・・・
早めに行ってこようと思ってますv-356
by: kiko * 2011/06/18 20:38 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
