スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ご趣味は?
2011 / 06 / 11 ( Sat )
今日は習い事のお花のレッスンへ行ってきたkikoです。
昨年秋から今のパリ式レッスンに通い始め、
月2程度でちょこちょこ受講していたものの、3月に震災…

から1時間近くのお教室へ通っているので、
震災後はなんだか行く気が起きず、しばらくお休み

そしてまた5月から再スタートするようになりました。

週末も節電モードで通常よりダイヤは少ないけれど
チャント時間通りが動くってスバラシイ

目的地へ向かい、チャント帰れるってスバラシイ

震災の日はひたすら歩いての帰宅だったので、
そんなことをひしひしと感じたkikoでございました。

話はズレましたが、
今日はレッスンで先生に褒められました~
上手にできたようです。

kikoも少しずつ成長しているみたい
普段、厳しめの先生なので、初めて褒められたような~。

昔は「趣味なし」のkikoでしたが、
最近はお花は堂々と言えるかな

趣味があるってスバラシイ

  

にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
  いつもポチっと応援、本当にありがとうございます

スポンサーサイト
19 : 57 : 57 | 自己投資 | コメント(0) | page top↑
<<情報求む | ホーム | 有給取る人、溜める人>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
