スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
旅行する人、しない人
2011 / 06 / 08 ( Wed )
6月も1週間が過ぎ、
なんだか夏休みの計画を立てたくなってきたkikoです

ここ3.4年、毎年のように北海道へ行っていたのですが、
今年はあくまでGW旅行がメインだったので、国内旅行の計画はあらず、
急にウズウズしてきてしまいました

そんなこんなで、サイトをのぞいてみたりするものの、
国内なのに高~い

最近はツアーよりもリッチに個人旅行派になってしまったので、
なおさら夏休みはお高くトホホでございます

皆さんはもう夏休みの予定はお決まりですか

そういえば、旅行って、
する人としない人で極端に分かれますよね

行く人はしょっちゅう。
行かない人は全然行かない。

ちなみにkikoは、ちょこちょこ旅行はしているものの、
意外にも旅行好きではありません。

旅行好きでないからこそ、
あくまで自分が気になる行き先でないと、却下

海より山派、沖縄より北海道

子供の頃の旅行のトラウマから、歴史めぐりも苦手です。

それだけどー
今は何だか旅行に出たい気分です

最近好きな、ガイドブックはこのシリーズ

  

       


にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
  いつもポチっと応援、本当にありがとうございます
スポンサーサイト
19 : 37 : 43 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
<<有給取る人、溜める人 | ホーム | 心強い1冊です>>
コメント
----

私は旅行好きなのに全然旅行にいけてないクチです(笑)
やっぱり旅行は行きたいと思ってる時に行くのが1番です
あとは行く時間とお金の問題だけでw
このムック初めて知りました☆
こんなのもあったんですね
by: マミ * 2011/06/09 14:45 * URL [ 編集] | page top↑
--マミさんへ--

マミさんは旅行好きでいらっしゃるんですねv-344
旅行好きだと、いいですよね~。
私はホント場所の好みが激しいので、
もっと気軽に色々行けたらいいんですけど。。。v-356

ことりっぷシリーズ、女子向けでおすすめですv-341
ガイドブックもおしゃれなのが色々出ているようで、
地球の歩き方やるるぶはもうちょっと古いのかなと
最近思っていますv-403
by: kiko * 2011/06/09 21:26 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
