スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
買い取り1円?!
2011 / 05 / 28 ( Sat )
先日行なった、洋服断捨離

そのうちの5着は、まだキレイで売れそうなアイテムだったので、
今日やっとこさ売りに出しました

以前、売りに出したお店は、車で行かなきゃいけない距離にあり、
なかなか行く機会がないので、
今回は今年?お店がオープンした、新しいリサイクルショップへGo

たいしてお金にはならないだろうなーと思いつつも、
そのうちの1着はタグ付き未使用のワンピースだったので、多少期待

ところがです。

掲示された金額は、5着=5円

つまり、1着、1円です

は~

店員さんによると、
どれも製造から3年を過ぎているため、値段がつかず、
引き取りは1着1円だと

ひどい

どの服も、kikoが飽きただけで一応ブランドモノだし、キレイなのにー
開いた口が塞がりません。。。

とはいえ、
モノが豊富な時代、引き取ってもらえるのは有り難いこと。

未使用のワンピだけは持ち帰ることにし、
あとは4円で了承しました

かなしすぎる。

1円での買い取りとはいえ、お店はそれなりの金額で売るんですよねぇ
ちきしょー。

おそらく、ここのリサイクル店で売ったのが失敗で、
以前と同じところだったら、多少の金額にはなったと思います

でもまー、わざわざそこへ行くのもめんどうだったので、
仕方ありません。

本や洋服など、今まで何回か売りに出したけれど、
いつも期待を裏切られるようで、なんだかなァ

やっぱり寄付の方が、見返りを求めない分、
気持ち良く渡せるのかもしれませんね。

  

        

にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
  いつもポチっと応援、本当にありがとうございます
スポンサーサイト
20 : 59 : 15 | 目指せ、美生活 | コメント(0) | page top↑
<<おしゃれ着の収納方法見つけました | ホーム | 税金Back>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
