スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
税金Back
2011 / 05 / 27 ( Fri )
昨日、GW海外旅行のカード請求が来たと書きましたが、
その一方で嬉しい入金も

観光客は免税される税金還付

微々たる金額ですが、
2.292円が戻ってまいりました。

そろそろかなーと思いながらもなかなか入金がなかったので、
無事戻ってきて一安心

でも、実際にはTAX FREEに加盟していないお店も多かったです
なので、kikoが買ったお土産金額5万円のうち、
税金還付されたのは1万5千円分

すべてのお店が加盟しているわけではないので、
それがちょっと残念でした

ヨーロッパの税金はやっぱりハンパないですね

  

           

にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
  いつもポチっと応援、本当にありがとうございます
スポンサーサイト
22 : 08 : 20 | お金関係 | コメント(0) | page top↑
<<買い取り1円?! | ホーム | 今月のカード払い@GW旅行>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
