-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
チェンジ ボディー
2011 / 05 / 17 ( Tue )
季節がそうさせるのか、
1年前同様、またまたジム通い再びを検討し始めているkikoです

体がだるーい。
そして疲れやすーい

去年と全然変わっておりません

それもそのはず、ジム通いも途中でストップしちゃったし。。。

去年はだんだんムキになって行っていた感もあったので、
今年はジムほどほど+腹筋でカバーを考えているのですがー
習慣って、定着するまではキビシー
以前書いた腹筋も、見事に3日坊主で終わってしまいました

もともと運動嫌いなので、なかなか定着できません

今日も本当は早速一泳ぎと思っていたけれど
だしーと理由をつけてやめてしまった。

こんなんで大丈夫かしらん。
あーでもこの疲れやすいカラダをどうにかしたいです。

今、大注目はこちららしいです。

         


にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
  いつもポチっと応援、本当にありがとうございます
19 : 55 : 10 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
<<社会人女子の夜ゴハン事情 | ホーム | 冬モノ、バイバイ>>
コメント
----

私も最近、ストレッチを始めたところですv-22
夏に向けて、頑張ろうと思っていますi-179

疲れやすいという事は、体力作りが必要ですよね~v-21
私は、日頃から歩く事を心がけて少しずつ体力を付けるようにしていますe-271
毎日、腹筋i-197とかって結構続かないものですよねi-201
私も結局、夏前に少し体を絞って…またダラけて…の繰り返しです笑i-229
毎日続ける事が重要なのは十分分かっているんですけどね…
なので、ここ数年は会社でも出来る簡単ストレッチを義務的にやってますe-287
お互い、頑張りましょうね~e-267
by: choco moca * 2011/05/19 16:07 * URL [ 編集] | page top↑
--choco mocaさんへ--

お返事が遅くなってごめんなさいv-436

choco mocaさんは歩くのとストレッチですか~v-21
確かに歩くのはお金もかからず近道の運動ですよね。
私もちょうど1駅2駅分くらいを先週から歩くようにしてみたところです。
今は季節的にもちょうどいいですねv-22
ホント体力がないので、どうにかしたいと思っていますよーv-421
by: kiko * 2011/05/21 18:26 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
