-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
冬モノ、バイバイ
2011 / 05 / 15 ( Sun )
今日は午後、ちょっとお昼寝のつもりがzzz寝てしまい、
結局3時間もダラダラしてしまったkikoです
春眠暁を覚えず~いや、もう初夏ですけど

仕方なく、夕方から巻き返し
トイレ掃除をして部屋の片付け、
そして今日こそ衣替えの最終決着

kiko母が出してくれていたクリーニング物をしまったり、
毛布や布団を押入れに入れたり。

それから厚地の春物もそろそろお役目終了かなと思い、
洗濯したり片付けたり。

ようやくこれでほぼ、夏モノにチェンジ完了です
ふう~。

皆さんはもうとっくにお済みですか

そうそう、お気に入りのおしゃれ着なんかは、
皆さんどのように保管されています

たたむと折り目がついてしまいますよね
かといって、クローゼットに吊るすと、ほこりもかぶる

以前、カバーを買って今も使っているのですが、
だいぶカバーも劣化してしまいました。

何かおすすめ方法やグッズがあれば教えてください

昨日今日とよく掃除&片付けをしたぞー。
また明日から頑張りましょう。

新たに何か買おうかしら~

   

         


にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
  いつもポチっと応援、本当にありがとうございます
22 : 20 : 21 | 目指せ、美生活 | コメント(0) | page top↑
<<チェンジ ボディー | ホーム | 祝30000アクセス>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
