スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
プレゼント、どうします?
2011 / 05 / 12 ( Thu )
先日、誕生日を迎えるお友達にを購入しました。
最近は特にをあげたりはしないんですが
今回は友達が30代を迎える節目だったのでサプライズ的に購入
彼女の好きなブランドで、ちょっと奮発して3000円のに。
喜んでもらえたようです

大学生の頃までは、
仲の良いコとはやっていたプレゼント交換。
だいたい当時は1000円くらいが予算だったかな

それが今回は3000円の予算で買ったので、
そういう意味でも大人な気分になったkikoなのでした

でも最近はkikoも断捨離的考えで、
必ずしも相手と自分の好みが一致するわけではないと思い、
決まりきってあげたりすることもなくなりました。

家族にも基本あげてないし、もらったりもしてません。
気持ちisベスト

あげる時には、やっぱりちょっといい消えモノがモットー
だったり、おいしいモノだったり、消耗品だったりね。

皆さんはいかがです

でも今回は彼女の好みを知っていたので
喜んでもらえて選んだ甲斐がありました

断捨離の新刊が出たようです
kikoもよみたい

           

           


にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
  いつもポチっと応援、本当にありがとうございます
スポンサーサイト
19 : 43 : 55 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
<<4月分お給料 | ホーム | 食べて支援、飲んで支援>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
