スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
サヨナラGW
2011 / 05 / 08 ( Sun )
GWも終わりが近づいてきましたー
皆さま連休をいかがお過ごしでしたでしょうか

kikoは予定通り、海外へ~
久しぶりの海外旅行を堪能し、散財してきました
いまだGWボケでございます

明日からお仕事、大丈夫かしら~

さて、今日は旅行締めくくりのお洗濯&片付けを
結構そういうのって面倒だったりして、重い腰が上がらないのですよね。

特に旅行以外のモノでも
冬モノのお洗濯が溜まっていたため、一気に洗濯

今までは冬モノでも何でもかなり洗濯に関してはテキトーでしたので、
それを考えればできる範囲で自分でやるようになったのはかなり成長ではないかしら~

最近はおしゃれ着などは手洗いもしてますよー。

洗濯王子のおかげです

         

あとはコート類と、セーターをクリーニングに出さねば
もう皆さんはとっくに済まされました

これから新緑のいい季節になりますね

明日からまた頑張りましょう。


結構、勉強になりますよ~

       

にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
  いつもポチっと応援、本当にありがとうございます
スポンサーサイト
17 : 41 : 33 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
<<決定@クレンジング | ホーム | 3月末締め、口座残高>>
コメント
----

お姉様との海外旅行を満喫できたみたいですね~i-179
私も予定通り、お姉ちゃん宅へお泊りに行ってきましたぁe-319
旅行って、本当に楽しいですよねe-420

でも後片付けは本当に面倒ですよね~e-282
帰ってくるなり現実と向き合う感じで、リアルに嫌です笑i-229v-21
by: choco moca * 2011/05/10 12:56 * URL [ 編集] | page top↑
--choco mocaさんへ--

ただいま~。そしてchoco mocaさんもおかえりなさい。
おかげさまでお金もいっぱい使い、満喫することができましたーv-410
日常から少し離れ、
ヨーロッパの風景を見て、新鮮な経験ができましたよv-341

でもそう、お片づけはユーウツv-356
やっとトランクも片付けたのでやれやれです。
やっぱり旅行前のワクワク感が一番いいですねv-391
by: kiko * 2011/05/10 22:16 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
