-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ドクターシーラボ株主優待2011
2011 / 04 / 26 ( Tue )
そろそろかなと待ち遠しく思っていた、
ドクターシーラボの株主優待、本日到着しました~

2万円分の優待内容、色々入っていましたよ~

  

臨時収入?はみんなで分けましょうということで、
母とkiko姉にもお裾分け

 

そして今回お初のこちらも。

             

わーい

どれも使えるので、ドクターシーラボの株は買って正解
株価も、買った3年前からどんどん上昇して倍を超えた?!
儲けをもらえるのもいいなーと思いながらも、
欲が深くなっていまだ売れません

ナンダカンダめんどくさがりのkikoには
重宝しているブランドです

にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
  いつもポチっと応援、本当にありがとうございます
19 : 45 : 50 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
<<クレンジング検討中 | ホーム | ありがとう、台湾>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
