-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
明るい服を提案します!
2009 / 01 / 22 ( Thu )
あーまたお買い物をしてしました。
本当は普段用のコートを見に行ったハズなのに
気付けば買っていたのはカットソー
INDIVI5460円なりー。

働いてるし、いいよね、いいよね…

洋服も衝動買いはなくなり、気に入ったもの以外はほとんど買わなくなったものの
やっぱり会社へ行くと多少の量が必要なのも事実なわけでー

ちなみに今日買ったのは赤
もともと明るい色が好きなのもあるけど
最近は特に明るい色を買っています
明るい色を着ると気分も明るくなるってホントだと思う
それ以来ここ数年、明るい色推進派。
一時、黒にハマってたのがウソみたい
でも会社はやっぱり皆さんシンプルな黒系ばかり
皆さんもっと明るい服を着ませんか~

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ   ←応援ポチっが励みになります、ありがとう 
19 : 16 : 06 | モットー | コメント(0) | page top↑
<<今週の出費*昼食代* | ホーム | 持たない暮らし>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
