スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
怠けたカラダに喝
2011 / 04 / 21 ( Thu )
春になると、いつも気になってくるのが、
お疲れのお顔モードと運動不足

そう思って去年もナチュラルビューティー&健康女子を目指したはずなのに、
3日坊主ならぬ3ヶ月坊主で自然消滅・・・

そうしてまた春がやってきてしまいました。

最近は相変わらず疲れやすく、
家に帰るとダルダルなkiko

いかんぜよ

なんだかGWの長期旅行ですら体力が危険???

少々心配になったので、
昨日から腹筋をやり始めました

怠けたカラダに喝
続けられるかな・・・。

  

にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
  いつもポチっと応援、本当にありがとうございます

スポンサーサイト
19 : 22 : 33 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
<<ありがとう、台湾 | ホーム | 正規VS共同クーポン>>
コメント
----

私も腰の軟骨がないから大事にねと医者に言われてからちょくちょく腹筋してますw
下腹を引っ込むように足あげも!
GWまであと少しですね!準備万端で楽しんできて下さい
by: マミ * 2011/04/22 12:24 * URL [ 編集] | page top↑
--マミさんへ--

お返事遅くなってごめんなさいv-356

マミさんも腹筋&足上げをされているんですね。スバラシイv-353
私はまだ意識しないと忘れそうになるんですが・・・一応頑張ってます。
足腰はホント大事ですね!(笑)

ハイ、旅行まであと少しになりましたv-233
珍しく準備はほぼ万端です。
マミさんも楽しいGWを迎えてくださいv-22
by: kiko * 2011/04/24 22:10 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
