スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
シャンプーにこだわる
2011 / 04 / 14 ( Thu )
急に日中は暑いくらいのポカポカ陽気になってきましたね

さてさてkikoさん、只今探しているモノー
シャンプー

ようやく、kiko母が溜めに溜めていたメ○ットのシャンプー詰め替えをすべて使いきり、
今後、何を使おうか検討中なのでございます

いや~この道程は長かった

とはいえ、今までまったくもってこだわりのなかったkikoさん
シャンプー=メ○ットとばかりに、
母が買ってきたものをフツーに使っておりました。

でも次第にシャンプーの成分にも関心を持つようになってきてー
やっぱり安いそれなりのシャンプーは髪にも良くないとのこと

ここで転換期を迎えたワケです

しかしながら、
髪の悩みといえば、kikoの場合、フケやかゆみ

女子として申し訳ございません

香りやダメージ用重視よりは、
フケかゆみに特化したシャンプーを選びたい

ちなみに候補はこちら

          

今回も頼みの綱は@コスメランキング。
すると、堂々1位はこちらだとか。

        

まったくもって知らないブランドだったのですが、
同じメーカーからフケかゆみ用も出ていたので、これはいいのではないかと思ったわけです

どうかなぁ

それ以外では、こちらもフケにはいいみたい。

         

今流行のアミノ酸も

     


皆さんはどんなのをお使いですか

にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
  いつもポチっと応援、本当にありがとうございます

スポンサーサイト
16 : 30 : 53 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
<<3月分お給料 | ホーム | 一足早く、母の日>>
コメント
----

私もつい3ヶ月程前に、シャンプーを変えたばっかりですi-179v-21
メリットって、ちょっと懐かしいなぁ~と思ってしまいましたぁe-446
昔、よく使っていたんですv-22

前までは、コテの使いすぎ?で毛先のダメージが気になり…エッセンシャルのダメージケアを2年程使っていましたぁe-420
割と気に入って、使っていたのですが、今はH&Sを使っているんですi-236
前に知人から、もらった時に使ってみて髪がしっとりして使い心地が良かったので思い切って変えちゃいましたぁe-343
私は結構色々試しているんですが、今使っているのが1番お気に入りですね~e-319
kikoさんも新しい発見があるかもしれませんよ~e-420
by: choco moca * 2011/04/15 15:14 * URL [ 編集] | page top↑
--choco mocaさんへ--

メ○ット懐かしいでしょ~。
我が家ではいまだに使っていたのですv-13
母が大量に詰め替えを買っていてv-356

choco mocaさんはエッセンシャルにh&sですか。
なるほど~v-21参考になりました。
私も色々試してみればいいんですよね。
情報ありがとうございますv-341

by: kiko * 2011/04/17 20:49 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
