-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
一足早く、母の日
2011 / 04 / 12 ( Tue )
ここ数日、余震が続いて何だか落ち着きませんがー
お花屋さんの前を通りかかると、
賑わってきたのが母の日特集

5/8が今年の母の日というから
こちらも1ヶ月を切りましたね

そしてお花好きのkikoさん、
今年も一足早く、すでに母の日のプレゼントを贈りました

昨年同様、お相手はkiko祖母
ハイ、あのコンピューターおばあちゃんのkiko祖母です。(kiko婆とは別人

母の日当日は子供や孫からたくさん届くでしょうから、
1ヶ月前にあげてしまうのが最近のkiko流

去年はkikoが選んだお花で花束を贈りましたが、
今年はアレンジメントをお願いすることに

退院祝いも兼ねていたので(といってもまた近々入院なのですが
4000円で、黄色をメインに明るい感じをリクエスト

先週末にはすでに到着し、
さすがコンピューターおばあちゃんのkiko祖母、
届いたお花を写メールで見せてくれました

気に入ってもらえたようで良かったです
そうまた手術が控えているので、
お花からたくさんエネルギーをもらってくれるといいな

母の日アレンジメント         5040円(送料込)

皆さんもそろそろ今年の母の日を考えてはいかがでしょう

   
    
           

にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
  いつもポチっと応援、本当にありがとうございます

19 : 32 : 28 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
<<シャンプーにこだわる | ホーム | 3月末締め口座残高>>
コメント
----

すてきですね!

おばあちゃんにも母の日にお祝いなんですね。
これはうれしいと思うv-237

私はまだ決めてませんが、
kikoさんの日記を読んで、
案を練ろうと思いました~
by: ぼんぼん * 2011/04/14 18:04 * URL [ 編集] | page top↑
--ぼんぼんさんへ--

ぼんぼんさん、ありがとうございます。
考えてみたら、
うちでは母の日のv-25はいつも祖母にあげているかも。
母にはモノではなく、料理を作ったり家事が多い気がします。

ぼんぼんさんもいい案が決まるといいですねv-300
by: kiko * 2011/04/14 21:57 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
