-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
1ヶ月を切りました
2011 / 04 / 09 ( Sat )
今日は出かける用事があったので、
ついでにGW旅行の両替もしてくるつもりだったのですが、
昨日レートを見てみたら、ナント震災以降、レートが悪くなっていまった模様…

はああ

まぁ悪いといっても1~2円くらいですが、
まだ時間もあるので、もう少し様子を見ることにしました

その代わり、旅行用に注文していたとあるものが到着

わざわざ買うか迷ったんですが、
旅行用の化粧品トラベルキットを注文していたんです

なるべく荷物も少なくしたいなーと思って。
ちなみにこちら

     

なにせ海外旅行というか、長期旅行自体かなり久しぶりなので、
何を用意してよいやら

来週はデジカメのSDカードを買わなきゃです

旅行用にこんなのも人気のようです

     

にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
  いつもポチっと応援、本当にありがとうございます
20 : 48 : 41 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
<<3月末締め口座残高 | ホーム | 2月分お給料>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
