-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
3月前半お給料
2009 / 03 / 31 ( Tue )
風邪の中、温かいコメントをありがとうございました。
だいぶ復活に近づいてきました
でもまだ完全ではないので、
今週は仕事も早く切り上げて、睡眠たっぷり作戦で行こうと思います。
風邪をひくと、「健康」有り難みがわかりますねー。


そうこうしているうちに、明日から4月
わー信じられない。

3月末ということで、今日はお給料日でした。

3月前半分・・・約123.000円いただきました~

半月分で12万円台をもらえるとなんか嬉しい気分
残業が少しあったからな。

今日はATMへ行けなかったので、
明日必要額を引き出した後、3月分の口座残高をまとめたいと思います。


春特集をチェック
   
           


にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ  
風邪と格闘中のkikoに、ポチっと応援お願いします
22 : 11 : 15 | お給料 | コメント(4) | page top↑
<<ガンバレ、フレッシュマン★ | ホーム | 風邪でダウン。。。>>
コメント
----

こんばんは。

半月で12万円ほども給料を頂けて、本当に羨ましい限りです。
これからも、体調に気を付けてお仕事頑張って下さいね。
by: soninke * 2009/04/01 03:02 * URL [ 編集] | page top↑
----

風邪なおりましたか?

風邪をこじらすと大変なので、無理はしないでゆっくり休んでくださいねー。

>風邪をひくと、「健康」有り難みがわかりますねー。
↑本当に健康が一番ですよねー。
by: 三十路オンナ * 2009/04/01 10:41 * URL [ 編集] | page top↑
--soninkeさんへ--

派遣はボーナスがないけれど、
その分、わりと月のお給料はもらえている?ので
自分としても満足していますv-410
自分が納得できるのが一番かなーと。

soninkeさんも体に気をつけてお勉強なさってくださいね。
by: kiko * 2009/04/01 21:57 * URL [ 編集] | page top↑
--三十路オンナさんへ--

まだ実は風邪、完治ではないんです。。。
なんだかしつこい風邪のようでー。
今週はあと少しなので、もうちょっと頑張って
また週末にたっぷり休養をとろうと思っています。

まだ寒い日もあるので三十路オンナさんも気をつけてくださいね。
by: kiko * 2009/04/01 21:59 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
