-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
被災地へお花の支援しませんか
2011 / 04 / 03 ( Sun )
少しずつ春らしいお天気になってきましたね

今日は義援金のお話

震災以降、義援金の寄付をしたいなーと思っていましたが、
kikoなりにどういった寄付をするのがベストか、
いまいち決まらないでいました

とりあえず決まるまではと保留にしていたところ、
偶然、kikoらしく寄付できる先を発見

お花のサイトで、
被災者の方にお花を贈るプロジェクトを見つけたのです

お花の種だったり、球根だったり、苗木だったりを
集まった資金で被災者の方々へ届けてくれるのだそう

ん~、これはいい

一番は義援金がやはりいいとは思いますが、
こういう心がほっこりするような支援を
お花好きの一人としても応援したいと思いました

お花のパワーは偉大だもの

そんなわけで、第一弾のkikoからの寄付は
そちらになりそうな感じです。

ちなみに金額は100円からOKだそうなので、
気になった方、賛同される方がいらっしゃいましたら、
是非ご協力をお願いいたします
からの支払いも大丈夫なようですよ

↓ ↓ ↓

Aoyama Frower Market 


にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
  いつもポチっと応援、本当にありがとうございます


09 : 11 : 49 | 未分類 | コメント(4) | page top↑
<<お花の支援を広げよう | ホーム | おしゃれ理論>>
コメント
----

私も少しですが、義援金をさせてもらいましたぁi-179v-21

金額や方法も、人それぞれ…
重要なのは被災者の方への気持ちだと思いますi-234v-111
どんな形であれ、協力する事に意味がありますよねi-236v-22
少なくとも私は、そう思っていますe-446
by: choco moca * 2011/04/04 12:00 * URL [ 編集] | page top↑
--choco mocaさんへ--

お花のサイトへchoco mocaさんも寄付していただいたってことですよねv-361
私からもありがとうございますv-410

そうそう、大切なのは気持ちv-344
お花を通しても、被災者の方々へ気持ちが伝わってくれればなァと思っていますv-298
by: kiko * 2011/04/04 23:44 * URL [ 編集] | page top↑
----

はいe-420
金額は恥ずかしくて言えないくらいですがi-201
少しでもお役に立てればイイなぁ~と思っていますi-179v-22

被災地にも、きっと綺麗な花が咲きますよねv-254
by: choco moca * 2011/04/05 09:26 * URL [ 編集] | page top↑
--choco mocaさんへ--

choco mocaさんありがとうv-411
金額じゃなくて気持ちですからv-344
賛同してくれて嬉しいです!

被災地は今は瓦礫だらけの街になってしまっているけど
お花が育って笑顔が溢れる日が来ますようにv-339

by: kiko * 2011/04/06 20:25 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
