スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ブログ再開・・・
2011 / 03 / 28 ( Mon )
まず初めに、
東北地方太平洋沖地震により被害を受けられた皆様にお見舞い申し上げます。

そしてブログが休止の中、遊びに来て下さった方、
ぽち応援をして下さった方、本当にありがとうございました

地震の時には、ビルの11階におりました。
最初は、あら地震だ・・・ぐらいだったのが
段々とてつもない揺れに・・・。

棚から色んなモノが落ちてきたり、
照明がガンガン揺れたり・・・悲鳴が上がったり。
11階なんてまだ超高層ビルに比べたら下の方でしょうが、
それでもかなりの恐怖。
床に伏せていても、揺れで体がすべってしまい、
このまま窓ガラスを抜けてしまうのではないかと恐怖を感じました。

地震の恐ろしさを初めて知ったような気がします。

その後、ひたすら歩くこと3時間半。
週末はグッタリでしたが、それでも無事にに着いたのが何よりでした。

首都圏ですら、こんな状態ですから、
被災地を思うと、本当に言葉も出ません。

今もまだ原発の問題やら、
どこへ行っても節電で薄暗く、スーパーでは品薄があったり
交通機関が不便だったり、色々ありますが、
日本の未来を信じ、自分にできることを!と思っております。

そして少しずつまたブログの方も通常通り再開しようと思います。
どうぞよろしくお願いします。

なお、今回のコメント欄は閉じさせていただきます。


にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
  いつもポチっと応援、本当にありがとうございます


スポンサーサイト
19 : 02 : 20 | 未分類 | page top↑
| ホーム |
