スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
まとめ編?@お金の履歴書
2011 / 03 / 09 ( Wed )
前回、お金の履歴書を綴ってみたkikoです
今日はまとめ編~のつもりだったのですが、
日が空いたら何を書こうと思っていたか忘れてしまった

でもでも、人に歴史があるように、お金1つにも歴史があるんですよね。

kikoも、かつての自分のケチケチ志向が
子供の頃の親に言われていた影響とは思ってもいませんでした

でも考えてみるとそうだったな~

実際には母の色んなケチケチ発言も、家計を考えてのことだったと思うので
大人になってみると仕方ないとも思うんですけどね。

でもやっぱり毎日の暮らしを楽しくHAPPYに生きたいから、
好きなモノを食べ、好きなものを買いたい

値段に惑わされない、HAPPY優先の生活をスル~ッとフツーにするのが
今の、そして今後のkikoの目標です

          


              


にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
  いつもポチっと応援、本当にありがとうございます
スポンサーサイト
22 : 17 : 52 | お金関係 | コメント(0) | page top↑
<<大人贅沢な色違い | ホーム | お金の履歴書、綴りました>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
