スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
プチリッチdinner
2011 / 03 / 05 ( Sat )
今日はkiko姉のお誕生日が近いので、
母と3人でお食事にお出かけしました

お店は12月にも行った、四川料理の中華
前回7000円のコース料理をkiko母のご招待でお出かけしたのですが、
四川料理って辛いのですね

シーハーシーハー

出る料理出る料理辛かったのであの時は結構お手上げだったのですが、
同じ7000円でもバイキングもあり、
そちらだと辛い料理以外もあるということで、リベンジに行ってきました

しかも、バイキングといってもオーダー式。
数あるメニューから好きな料理を注文できるんです。

7000円というと、確かに敷居は高いですが、
雰囲気や味etc総合的に判断すると、
なかなかいいひとときを過ごすことができました

今回はどれも辛くない料理を注文したので
前菜、フカヒレにロブスター、エビのマヨネーズ和え、
ニラ饅頭、おこげ、

どれもおいしかったなー

スイーツも杏仁豆腐やら胡麻団子やら、おいしかったです。

3月はバースデー特典でドリンクもいただけたので、
また今月末頃にでも、父も交えてまた来ようということに

先日の美食の会ではお隣さんが残念でしたが、
せっかく外食をするなら、
多少高くともお金の払い甲斐のある場所で食事をするのが最近の贅沢だなと感じています。

今日のお店は、辛い料理を頼まなければ大丈夫とわかったので、
お気に入りの1つになりそうです

   

       

にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
  いつもポチっと応援、本当にありがとうございます
スポンサーサイト
21 : 26 : 21 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
<<予告、お金の履歴書 | ホーム | クレンジング、使いきり>>
コメント
----

四川料理は辛いですよね~e-269
私はピリ辛ぐらいなら、美味しく食べれるのですが・・・四川料理は本当に辛いと聞いていたので食べたことありませんe-350

でもリベンジは大成功ですねi-179e-420
個人的に、中華ではエビマヨが大好きですe-446

今回は周りを気にする事なく、お食事を楽しめて良かったですねe-465v-271
by: choco moca * 2011/03/07 11:39 * URL [ 編集] | page top↑
--choco mocaさんへ--

おかげさまで今回は優雅においしい食事を楽しめましたv-344

四川料理~ホント辛かったです。
どの料理も辛くって・・・まいりましたv-406
コースにしなければ通常の辛くない料理もあったので
今回は助かりましたよ。

エビマヨ、おいしいですよね~v-410
次回はフツーのチャーハンや焼きそばも食べてみたです。
by: kiko * 2011/03/07 22:32 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
