-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
マイペース@習い事
2011 / 03 / 02 ( Wed )
3月になりました

先日お支払いの予定を予告していたお料理教室、
やはりレッスンを更新しました

料理習うの楽しいもん

でも決める前に一呼吸をして、
考えた末、今回も6回コースにすることに。

12回の方が、
その分1回辺りのレッスン料も安くなるのですが、
きちんと12回通えるかわからないし、
6回ずつの更新にしていく方が確実でいいかなーと

安くなるといっても
たかだか1回100円くらいの差ですしね。

よってお支払いは約27.000円

またこれで料理の腕を上げられるといいな


   

にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
  いつもポチっと応援、本当にありがとうございます


00 : 12 : 49 | 自己投資 | コメント(0) | page top↑
<<お買い物月間、第一弾 | ホーム | 2月末締め口座残高>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
