スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
週末体験、専業主婦
2011 / 02 / 27 ( Sun )
更新がちょこっと空いてしまいました。

週末から母と姉が旅行に行っているため、
代わりに主婦業

洗濯しーのお風呂洗いーのトイレ掃除しーのはいつものことだけど
夕飯作りーの、は結構厄介

料理自体は好きなので構わないけれど
問題はkiko父好みな食事を作らなければならいこと

パスタとかはもちろんダメだし
洋食も嫌がるし、お肉系は苦手だし。。。

色々注文が多いのです

さらに遅くなるとゴハンまだコールが起こるため、
早めに準備をしなくては。

これを何十年もやっているkiko母さん、
よくよく考えると尊敬します

しかしながらkikoも自分で作るからには
食べたいモノを作りたく、

今日の晩ご飯は鶏団子と白菜の中華風に

鶏団子は生姜とネギを多めにして
その他、にんじん・しめじ・春雨入り。

テキトーな味付けのわりにはおいしくできました

kiko父は、職業柄、作った料理にもすぐ点数を付けたがるのですが、
そういえば今日は言われなかったなー。

いつも結構辛口で、せっかく作ったのにガッカリすることもありますが、
今日はおいしいと言っていました

明日、旅行から帰ってくるので
食事作りから早くも解放されますふ~。

でもたまには楽しかったです。

今、大人気のルクエ。ご存知です~

    

              


にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
  いつもポチっと応援、本当にありがとうございます


スポンサーサイト
20 : 37 : 35 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
<<2月末締め口座残高 | ホーム | 今月のカード払い>>
コメント
--choco moca--

kikoさん、プチ主婦頑張られていたのですね~i-179i-21
お疲れ様ですe-319e-420

お父様の食事作りは、なかなか大変ですねi-229
うちも文句こそは言いませんが…
量をたくさん作らないといけないので、困るんですよねe-441
少ないと、すぐにお菓子へ直行するので笑e-464

ご飯、まだ~i-198
はうちも一緒です笑v-393v-21
作り始めたのを分かっていても、出来るまでず~っと連呼している時もあるんです笑i-280i-280
by: * 2011/03/01 14:01 * URL [ 編集] | page top↑
--choco mocaさんへ--

ハイ~週末だけのプチ主婦でした。
(ちなみに私はリトル主婦と呼んでいます。笑
プチ主婦もいいですね。)

姉と2人分とかなら全然気がラクなんですけどねー
父好みな料理はレパートリーが少ないので
なかなか難しいですv-393

ごはんまだ?コール、どこの家庭でもあるのかなv-397
by: kiko * 2011/03/02 00:03 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
