スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
2011花粉症記録
2011 / 02 / 17 ( Thu )
2月も半分を過ぎたので、
今年は花粉症記録を残そうと思います

というのも、今日はくしゃみが結構続き・・・
本格的に飛び始めたのかしらと思ってみたものの、
そういうワケでもないらしい

kikoの鼻炎が悪化しているのかしら

やっと花粉症に向けて、マスクも購入
今はマスクにも色んな色があるのですね。
ピンクは見たことがありましたが、
オレンジやイエロー・ブルー・グリーンなどなど。柄モノも発見

          

見た目にもかわいいと、
ほんの少しでも気分が和らぎますもんね。

さて、kikoの花粉症対策としては、
こちらを2月より飲み始めました

   

最初は甜茶にする予定で、
こちらとも迷ったのですがー。

          

あ。でも苦いのはkikoさん苦手でして、
緑茶の方がフツーに飲めるなと

会社でもマグを片手に愛飲しています。

それから薬は先週末から飲み始めました。
あんまり薬に頼るのもイヤだけど
今年はやっぱり飲んでおいた方が良さそうで

でも薬を飲んでもやっぱりくしゃみは出るし、
チャント効いているのかなって思ったりもします。


今のところはそんな感じです。
kikoと同じように花粉症患者の方がいらっしゃいましたら
近況を教えていただけるとうれしいデス

あ~やっぱり春はユーウツだなァ

にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
  いつもポチっと応援、本当にありがとうございます
スポンサーサイト
19 : 18 : 17 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
<<大切なことに気付かせてくれる本 | ホーム | 1月分お給料日>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
