スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
OL女子、習い事頑張ってます
2011 / 02 / 13 ( Sun )
3連休もあっという間でしたね

この連休はkikoは基本のんびり。
あっ、でもお花のレッスンには行ってきました

秋から始めたパリスタイルのフラワーレッスン、
その後記事にしていませんでしたが、
12回レッスン中、気付けば折り返しになりました。

最近は月2回通うようにしているので
いいペースで通えている感じ

今はお花も長く楽しめるので、
なるべく暑くなるまでにレッスンも進めたいなーと思って。

ちなみに、パリスタイルといっても、
こういう形がパリっていう型は特にないそうです。
それでも色の選び方だったり、デザインが素敵で、
今のkikoには合っている模様

ただ、先生のご自宅でのレッスンというのもあって、
よく言えばアットホームなんだけど
ちょっと友達同士的要素が多いのはkikoは苦手なんですが。。。

でも今のスクールは入会金もなく(お花って結構入会金が高いところが多い
受講料も良心的なのは有り難いところ

今年はお友達の誕生日に自分でアレンジしてしたいと思っているので、
この調子で頑張ります


皆さんもお花のいかがです

  

          


にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
  いつもポチっと応援、本当にありがとうございます
スポンサーサイト
20 : 01 : 13 | 自己投資 | コメント(0) | page top↑
<<ネットバンキングが便利です | ホーム | バレンタイン、ヤラレマシタ・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
