スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
バレンタイン、ヤラレマシタ・・・
2011 / 02 / 12 ( Sat )
今日も変わらず寒いですね

さてさて、バレンタインが近づいてまいりましたが、
皆さまご用意はバッチリでしょうか

先日、職場の人ともその話題になり、
みな父親にも用意したとのこと

一方kikoさん、考えてみたら、あげたことないかも・・・

kiko父に、あげた記憶なんてナイに等しく・・・申し訳ございません

だって理由を言わせてもらえば、
喜ばないんですもの・・・

甘いモノが嫌いとかそういうのではなく、(むしろかなりの甘党)
をもらっても、「ありがとう」のコトバは返ってくるものの、
その辺にポイッと置いたまま

こっちが色々考えて選んでも、
あまり有り難味を感じてくれないというか、
時にはダメ出しされたりもするので
そんなこんなで誕生日プレゼントもお土産とかも
特に買わなくなってから何年も経ってしまったのでした

それでも、
職場の人に、ケーキを買ってみんなで食べるのでもいいんじゃない
提案されたため、
確かにそういうのでもいいかな~と検討していたところ、

今日ナント、自分でチョコレートケーキを買ってきた父
(バレンタイン自体そもそも把握していないため、バレンタインで買ってきたわけではないのですが・・・)

こんなバレンタイン真っ最中の女性だらけの売り場の中、
60を過ぎたおじさんがひとりを買ったのを想像したら笑えますが、
ヤラレタ・・・とばかりに、
父からバレンタインをもらってしまったkikoなのでした

以前も記事にしましたが
kiko父はお土産をちょこちょこ買ってきてくれます。

プレゼントって、誰でももらう方が好きと思いがちですが、
もらうのが好きな人と、あげるのが好きな人に分かれるのかもしれませんね。

そしてkiko父は、後者のようです。

       

             

にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
  いつもポチっと応援、本当にありがとうございます
スポンサーサイト
10 : 37 : 36 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
<<OL女子、習い事頑張ってます | ホーム | 最後の断捨離場所>>
コメント
----

今日はバレンタインですね~v-238
私は、毎年お父さんにはチョコあげていますね~i-179v-353
kikoさん宅と同じで、母・姉がいるので…毎年、女3人からもらうi-197という、かなり贅沢な環境ですよi-229
しかも、お返しはありません笑i-229
仕事帰りにプレゼント~なんて事も考えられませんねe-450

でも何でも喜んでもらってくれるので、まぁいっかぁv-21という感じです笑i-100v-22
by: choco moca * 2011/02/14 16:33 * URL [ 編集] | page top↑
--choco mocaさんへ--

おぉ~choco mocaさんは毎年お父さまにあげているのですねv-458
娘の鏡~v-353
そしてお母さまもお姉さまもそれぞれにあげているなんて!
choco moca家、スバラシイですv-424
それだったらお返しも欲しいところでしょうが、
内心お父さまはきっとニヤニヤだと思いますv-344
結局私は、今年もあげずに終わってしまいましたv-356
by: kiko * 2011/02/15 00:12 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
