スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
最後の断捨離場所
2011 / 02 / 11 ( Fri )
3連休になりました~
雪が降って寒いけれど、
暖かくなって花粉が飛ぶのよりはいいと思うのは
kikoだけでしょうか

それに祝日のおかげで家でぬくぬくできる幸せ、最高です

しかしながら、ぬくぬくだけもしていられません

先日、スカートを買ったことで
タイツを買ったと書きましたが、
それによって、やらねばならない最後の断捨離場所
思い起こされました

ハイ、今まで見て見ぬふりをしてきた
ストッキング&タイツの引き出し

特にストッキングが大嫌いと言いながら、
かつての就活の時に履いていた分が、未だ引き出しにわんさか・・・

それから高校の時に履いていた黒のタイツだったり、
おばさん風なショートストッキングだったり、
kikoさんここだけは、断捨離していませんでした

ストッキング嫌いでありながらも
まだストッキング自体はキレイだし、
捨てるのはちょっと・・・と思っていたワケです

ハイ、でも案の定、まったくもって履いておらず。

もうここは潔く、
3連休の間に断捨離すべし

あーでもタンスが納戸になるので、
なおさら納戸は寒いんだよなァと内なる声がしてくるような・・・

頑張りまっす

             

  

にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
  いつもポチっと応援、本当にありがとうございます
スポンサーサイト
16 : 54 : 00 | 目指せ、美生活 | コメント(0) | page top↑
<<バレンタイン、ヤラレマシタ・・・ | ホーム | 目指すは大人かわいい?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
