スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
目指すは大人かわいい?
2011 / 02 / 09 ( Wed )
kikoさん、久しぶりにとあるモノを購入

雑誌~

正確に言えば女性誌です。

ここ最近、インテリアやお花系の雑誌はちょこちょこ買っていますが、
女性誌を買うのは本当に久しぶり

学生時代にたまーに買うくらいだったのが
一気に疎遠になり、5年ぶりくらいかなー。

雑誌のコーディネートが参考になった記憶ってあんまりないのですが
スカートスタイルを見てみたくなり買ってみることに

ちなみにこちら

         

ここ最近は女性誌で一番売れているそうですね。

kikoも釣られて初めて買ってみました

今流行の付録が付いているとはいえ、
740円はちょっと高いなーという印象でしたが、
女性誌の中で人気なのはわかるかも。

女性誌の30代向けって、
急にキャリアウーマン向けのファッションばかりなんですよね

今は30代女子もカジュアルな大人かわいいファッションを好む人が増えているし、
確かにそういうニーズがあるんだろうなーと思いました。

もしかしたらkikoは世代的にはこっちの雑誌なのかもしれないけど

             

昔から結構、ドンピシャ世代より
ちょっと上の雑誌を読むのが好きだったっけ

とはいえ、kikoも四捨五入すれば30代ですので、
INREDでもですね。

そうそう、付録に付いていたポールジョーのケースは
旅行に重宝しそうで、タイミングが良かったです

にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
  いつもポチっと応援、本当にありがとうございます
スポンサーサイト
19 : 24 : 33 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
<<最後の断捨離場所 | ホーム | スカートが疎遠になったワケ・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
