-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
許容範囲金額のお買い物?
2011 / 02 / 05 ( Sat )
本日、ついに春モノ第一弾を購入したkikoです

柄モノ好きなkikoさん、
気になったカットソーがありましてー。

同じ柄のカットソーかワンピタイプで迷っていたんです

でも値段的にはワンピの方が高いし、
ほぼカットソーにするつもりでいましたが、
念のため両方試着

すると意外にもカットソーは柄がしつこい感じで
いまいち似合ってない。。。

冬のセールでも洋服は買わなかったし、
せっかく買うなら・・・と思い直し、
結局、お高いワンピタイプをお買い上げ~

お値段カットソーの倍で30.450円

おぉ1着にしてはお高いけれど
最近もっと高いお洋服も目にしているので、
まぁこれくらいは許容範囲かしら

と、少々金銭感覚が麻痺しつつありながらも、
気に入った服なので長く着られそうで良いお買い物ができました

今後も春のお買い物は続きそうな予感デス。

     

あのマリアージュフレール、登場

          


にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
  いつもポチっと応援、本当にありがとうございます
22 : 36 : 52 | お買い物 | コメント(0) | page top↑
<<スカートが疎遠になったワケ・・・ | ホーム | 2011年上期、貯金目標>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
