-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
買い物は気持ち良く!
2009 / 03 / 26 ( Thu )
やっと木曜日~。週末まであと一日です。

先日なぜか28.000円もあったお小遣いの残金
今日ふと、そのうちの5000円は残り半月分の社食代であることに気付きました
危ない、危ない。
お財布新しく替えたから、勘違いしちゃったあはは。

普段はあまり無駄遣いはしないので、
残金で4月の前半まではもつかなーと思っていたけれど、
出費も出る時は出るんですよね

まずはおととい姉の誕生日祝いに、NIKEのトレーナーを

洋服にも好みがあるけれど、トレーナーなら普段着だし。
我が家にはワンコがいるので、トレーナーは重宝するんです。
今回はかわいい春物ピンクがあったので特別
プレゼントしちゃいましたよ。

そして今日は自分用にネックレスを
こちらはカード払いで8.400円。
本当は商品券があったから少し安くなるハズだったのに、すっかり忘れちゃった。
バカバカ

その他、ちょこちょこ文房具などを買ったりしてー、
残りは15.000円くらいになったかしら。

私も自分用にPUMAのトレーナーが欲しいんだ~。
明日買っちゃうかも~
お金はなくなれど、買い物は気持ち良くしたいものです。

今週の楽天ランキング1位のトレーナー部門はこちら

                    

ドラマ「キイナ」で菅野美穂さんが着用のネックレスが部門1位

                       


にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ  
かわいいネックレスを購入したkikoに、ポチっと応援お願いします
20 : 28 : 09 | お買い物 | コメント(6) | page top↑
<<お花からエネルギーを! | ホーム | ハッピーシールで幸せいっぱい>>
コメント
----

私も、明日から、怒涛の月末出費3連発です・・・
明日は仕事後飲み会、
明後日は友人たちとランチ&展覧会、
そして火曜日も食事会です。。。。

月末に限って出費があるんですよね~~v-12
by: ぼんぼん * 2009/03/26 22:41 * URL [ 編集] | page top↑
----

お姉さまにトレーナーのプレゼントされて、
とても仲のよい姉妹なのですね!

PUMAのトレーナー買ったら着るのが楽しみですね
by: 三十路オンナ * 2009/03/27 09:46 * URL [ 編集] | page top↑
--ぼんぼんさんへ--

ぼんぼんさんも出費続きとなりそうなんですね。
季節柄っていうのもあるのかな。

私も買ったばかりなのに
色々また欲しいものが出てきちゃいましたv-356
本当に必要なものかもう少し見極めてみようv-21と思います。
by: kiko * 2009/03/27 22:44 * URL [ 編集] | page top↑
--三十路オンナさんへ--

そうなんです、プレゼントしちゃいましたv-25
昔はお兄ちゃんとか一人っ子に憧れたけど
今となっては仲良しなので有り難いですねv-411

PUMAやはり買ってしまいましたぁ。いいよねv-356
by: kiko * 2009/03/27 22:46 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちは。

お姉さんにプレゼントですかぁ。
姉妹の仲が良くて何よりです。

月末ですし、自分へのご褒美として欲しい物を買っちゃって下さい(笑)

ポチッと。
by: soninke * 2009/03/29 11:55 * URL [ 編集] | page top↑
--soninkeさんへ--

お返事遅くなってゴメンナサイ。

今回はプレゼントしてみました~。
好みが違うので普段はあまり贈ったりしないんですが、
トレーナーなら消耗品だしv-397と思ってー。
実際気に入ってもらえたようで良かったです。

ポチりん、ありがとうございますv-410
by: kiko * 2009/03/31 22:13 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
