-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
2011年上期、貯金目標
2011 / 02 / 04 ( Fri )
忘れないうちに2011年上期の貯金目標を挙げておこうと思います

66万円まで下がった普通口座預金。

これを100万まで戻すのが目標で、
つまりは上期で再び合計500万円にしたいな~と。

逆計算すると、5ヶ月で34万円増やせば良く、
一ヶ月約7万円でOKな感じ

今後色々と出費もありそうなので、今年はゆるめに

今年はナンタッテ、脱貯め子さん
プチリッチOLですから~

色んなOLさんのブログを見ていると、
kikoと同い年くらいで
お高級そうなレストランで食事していたり
エステやネイルで頻繁にお手入れされていたり

もうちょっとOLらしくお金を使おうと思ったkikoなのでした


  

            

にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
  いつもポチっと応援、本当にありがとうございます
11 : 06 : 15 | お金関係 | コメント(0) | page top↑
<<許容範囲金額のお買い物? | ホーム | 楽天ランキング頼み>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
