スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
人気レインシューズが1000円!
2011 / 02 / 02 ( Wed )
が近づき、お買い物モードが少しずつONになっている今日この頃

今日は週末にぽちっとしたお靴が到着致しました~

あれkikoさん、靴はこだわり派ではなかったの
とお思いの方、正解

今までも書いたように
靴にはこだわっていて、4~5万円のお靴を普段は履いております

が、今回買った靴はナント1000円

その落差、激しすぎです

理由は、雨用のレインパンプス

普段のお高い靴は皮製なので雨はダメ

それもあって、一昨年、雨用のパンプスを購入したのですが、
ヒールの部分が早くも割れ気味となってしまいました

修理もわりとお金がかかるので
それだったら、新しいレインパンプスをと探していたのです。

すると、
とあるレインシューズランキングで、こちらのメーカーが1位と知り、
それ以来、気になっていたこちらのブランド

  

見た目もおしゃれだし、お値段も割引されてお買い得
いい感じ~

ただ一つ問題なのは、試着ができない。。。
靴は履いてみてこそなので、
そこだけが引っかかり、買わないでいたんです

ところが、先週見てみたら、特別割引で1000円になってる~

          

もとは8000円以上の靴で、しかもと同じメーカーだから安心。
1000円だったら、もし足に合わなかったらリサイクルにも気軽に出せる~

そんなわけで、ぽちっとと注文したのでございました

合うか合わないかは半々の確率だったわけですが、
早速今日履いてみたら、問題なさそう
やったー

まだ長時間は歩いていませんが、
ひとまずな感じです。

良かった~。

これで次のの日が待ち遠しくなりそう

ただしこれはあくまでも雨用なので
普段は今までどおり、お高いお靴を大事に履いて出勤しまーす

またそろそろ新しいお高い靴も欲しいなーなんて


レインブーツもおっしゃれです

  

  

にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
  いつもポチっと応援、本当にありがとうございます

スポンサーサイト
21 : 23 : 44 | お買い物 | コメント(2) | page top↑
<<楽天ランキング頼み | ホーム | ソロモン流と一番の夢・・・>>
コメント
----

私も昨年、レインパンプス買いましたよ~i-179
最初は、靴ずれに悩まされていましたが…
なじめば履き心地も凄くイイですi-179e-267
雨の日に大活躍でしたね~e-319v-279
by: choco moca * 2011/02/04 12:51 * URL [ 編集] | page top↑
--choco mocaさんへ--

おっ、choco mocaさんもレインパンプスをお持ちなんですねv-21
やっぱりv-279の時にはいいですよね。
今回はお得に購入できたので、これから活躍が楽しみです。
でもこういう時に限ってv-279が最近降らないなーv-390
by: kiko * 2011/02/05 22:27 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
