-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
女子度を上げるスカート選び
2011 / 01 / 29 ( Sat )
お出かけ帰り、久しぶりのスカートのお買い物をしたkikoです

みなさんは普段スカート派ですかパンツ派ですか
それとも両方

kikoは昔はスカート派だったのですが、
いつからか完全なるパンツ派に・・・

でも最近になって、だいぶパンツにも飽き気味

さらにGWの旅行を考えると、
何か洋服にも新鮮さが欲しくなり、
ちょこちょこスカートを探していたんです

ただ、何しろスカートはほとんど最近履いていないので、
新たに買うにしてもいきなり高価なスカートは危険

手頃なお値段で、カジュアルめなモノ

すると、本日発見。
5700円だったかな、ベージュのカーゴスカートです

実際にはわかりませんが、
とりあえず旅行にも持っていくモノの候補として
お買い上げしてみました

女子度を上げるためにも、
今年はスカートライフを楽しむのも
目標の1つに入りそうな感じです

新しいスカートを買うのなんて、
もしかしたら5年ぶりくらいのような・・・

最近すっかりスカートに苦手意識を持っているくらいなので、
皆さんがスカートを選ぶ時のポイントや
合わせる靴やタイツのおすすめetcを教えていただけると
うれしいです

   


       

にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
  いつもポチっと応援、本当にありがとうございます

19 : 24 : 09 | 未分類 | コメント(4) | page top↑
<<1月末、普通口座残高 | ホーム | おすすめ本のあれこれ>>
コメント
----

私は、ほぼ100㌫の確率でパンツ派ですi-179
最近はあまりに寒いので…ジーンズにブーツイン…というスタイルばっかりですi-229v-276

私服はカジュアルなのでスカートを履くときは…
だいたいレギンスを履いていますね~e-420
ここ数年程、レッグウォーマー付のレギンスを愛用していますe-446
簡単にオシャレっぽくなるし、オススメですよe-420
あと、春・秋はニーハイソックスも履いてまぁすi-236
by: choco moca * 2011/01/31 11:49 * URL [ 編集] | page top↑
----

私はスカート派ですね~特に冬は!
ジーパンとかパンツ着るときに太腿が寒いので(笑)
その点スカートは下にタイツ履けばokだし、なんか服がコーディネイトしやすい感じがするのでw
でも秋とか夏は断然ズボンが多いですね、日焼け防止の為にも
いいスカートに巡りあえるといいですね~私はこの週末にバーゲンであえましたw
by: マミ * 2011/01/31 12:28 * URL [ 編集] | page top↑
--choco mocaさんへ--

おっ、choco mocaさんもパンツ派ですか~。
パンツは慣れるとラクですよね~v-21

カジュアルなスカート、いいですね。
私もまずは休日に
そんな感じにしようかと思っているんですv-410
やっぱりレギンスですか~。
ニーハイソックスも検討してみます。

またスカートネタの記事は続くかもなので
よろしくお願いします~v-436
by: kiko * 2011/01/31 19:36 * URL [ 編集] | page top↑
--マミさんへ--

マミさんはスカート派ですか~。
確かにパンツって意外と寒いのですよねぇv-35
スカートの方が寒いイメージでしたが、
最近私も逆であることに気付きましたv-356

ただスカートって
コートとかジャケットとの丈のバランスが難しくて・・・v-390

また色々教えてくださいv-436
by: kiko * 2011/01/31 19:39 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
