スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
花粉症対策Ⅱ
2011 / 01 / 25 ( Tue )
新聞の折込みチラシでカシミヤティッシュの特売を見つけ、
自宅と会社用に2箱買って帰ってきたkikoです

    


ハイ、もちろん花粉症用~

しかしながら長年花粉症患者でありながら、
カシミヤティッシュ歴はまだ1回だけ

なにせ貧乏魂まっしぐらでしたから、
ティッシュがカシミヤなんて、kikoさんもったいなくて使えませんでした

でも評判を聞いて一度使ってみたら、お肌にやさしい

一日何十回も鼻をかんでいると
お鼻はすっかりトナカイですからね、
少しでもいたわってあげねば

そうそう、早めに花粉症の薬はGETしたkikoですが、
ここに来て、あれも試してみようかな~と思っています。

花粉症に効くモノといえば、

          

そう、甜茶です。

今まで飲んだことはないんですが、
ツライ症状が少しでも緩和するなら、試す価値はあるかなーと。

といいながら、
TVの花粉症報道に、弱気になってのことなんですけど

だってTVって、今年の花粉症はスゴイですとか、
必要以上に煽るでしょ~。

情報に負けてはいけんと思いつつ、
すっかり負け負けのkikoなのでした

  

にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
  いつもポチっと応援、本当にありがとうございます
スポンサーサイト
19 : 26 : 29 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
<<美食の会 | ホーム | 冬の最強アイテム>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
