スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ハッピーシールで幸せいっぱい
2009 / 03 / 24 ( Tue )
皆さん、本を読むのは好きですか
kikoは大人になってからわりと読むようになりました
新しい色んな考えを教えてくれるのが楽しいです。

ちょうど今読んでいる本もおすすめなのでご紹介しちゃいます

                  

コレ、読みやすいです。

人には思考のクセがあり、
もっとハッピーなことに目を向けましょうという内容。

確かに人って、イヤなことばかりに意識がいっちゃって、
本当はそれ以上にハッピーなことがたくさんあったハズなんですよね。

私ももっと幸せに目を向けようと思えました

そしてこの本の中にもあった、
小さなことでも一日何かいいことがあったら、
シールを貼って幸せ度をUPさせるというハッピーシール

これいいかもと思い、
昨日から早速始めてみることにしましたよ

昔買ったシールがまだ引き出しに残っているし、
使いきる意味でも一石二鳥

昨日は職場で感謝したいことがあったので、
クマちゃんシールをペタリ。

そして今日も社員さんがやさしく教えてくれたのでペタリ予定。

ハッピー具合によってシールのランクも上げていこっと。

しあわせはほら、いっぱいあります

                     

昨日のお財布話はこちらの本

      

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ  
ハッピーシールを集めるkikoに、ポチっと応援お願いします
スポンサーサイト
20 : 09 : 17 | おすすめ本 | コメント(2) | page top↑
<<買い物は気持ち良く! | ホーム | 金運UPのキーワード>>
コメント
----

これ、いいですね~
私も引き出しに大量にシールがあります(笑)
今日は、薬で風邪の症状が改善されたので、
ペタっかなv-10
by: ぼんぼん * 2009/03/25 10:03 * URL [ 編集] | page top↑
--ぼんぼんさんへ--

ぼんぼんさん、いつもコメントありがとうございますv-411

おっ、大量にシールがあるんですね。
是非ぼんぼんさんも一緒にやりましょーよv-355
私もシールをかき集めているところです。
今日もつつがなく仕事を終えられたのでペタリv-354できそうです。
by: kiko * 2009/03/25 20:57 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
