-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
冬の最強アイテム
2011 / 01 / 24 ( Mon )
うぅ~寒い日々が続きますね

1月も下旬に近づき、
結局今年セールで買った冬モノは、先日のあったかパンツのみ

トップスもいいのがあれば買いたかったのですが、
残念ながら今年はセール品を見送りました

その代わり、
先週、もう1つ毛糸のパンツを追加購入

一度あの温かさを知ったら、
すっかりなくてはならないモノになってしまい・・・

30%オフで1100円くらいだったかな~。

毛糸のパンツなくして、
今までどうやって冬を乗り切っていたのだろう・・・
といった感じです。

ババシャツに毛糸のパンツは、もはや定番スタイルに

でも今はホント、かわいい柄が色々出ていますからね~

          

そうそうそれと、
今年もう一つ、この冬、とっても重宝しているモノが

ネックウォーマーです。

kikoが買ったのは毛糸でざっくり編まれたモコモコのなんですが、
最近はこれを寝る時の首元にあてています。

するととっても暖かい

寒い朝もぬくぬく気持ちがいいです

布団でも、肩の辺りが寒いと思う方は
是非お試しあーれー

  

にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
  いつもポチっと応援、本当にありがとうございます
21 : 23 : 01 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
<<花粉症対策Ⅱ | ホーム | こだわりの手土産>>
コメント
----

ホント…寒いですね~i-238
今日も出勤途中、雪が降ってきてビックリしましたよぉ~v-276

ネックウォーマー、私も2つ持ってますi-179e-420
コレ…かなりイイですよね~e-319
マフラーみたいに巻き直す必要もないし…外れる心配もいらないし…
なんといっても本当にヌクヌクですねe-446
by: choco moca * 2011/01/25 12:22 * URL [ 編集] | page top↑
--choco mocaさんへ--

choco mocaさんもネックウォーマー愛用されているんですね。
そうそう、マフラーみたいに巻きなおす必要がないのは
いいですよねv-339
ホント暖かくて重宝しています。

そちらはv-276が降っているんですね。
お互い風邪をひかないように気をつけましょうねv-217
いつもコメントありがとうございますv-392
by: kiko * 2011/01/26 21:53 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
