-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
過去最高額カード払い
2011 / 01 / 21 ( Fri )
皆さま突然ですが、
今まででカード支払い額の最高はおいくらですか

kikoさん、今回、
過去最高を大幅に更新

なんとその額 約430.000円

どひゃ~

理由はハイ、
ちらほらお話しているGWの旅行代です。

2人分なので、こんな金額になっちゃいました
しかもこれでまだ全額ではありませんので
まだ10万+お土産代くらいは別途必要なんですよね~。

きゃー早速これってプチリッチOL的?!

ちなみに今までのカード払い最高は
代の12万5千円だったでしょうか。

今思えば、そんな金額かわいいもんです。
だって今回、3倍以上だもの~

でもここは、
支払えるお金のあることに感謝したいですね

おっけ~。
カモン、引き落とし

  

       

にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
  いつもポチっと応援、本当にありがとうございます
19 : 43 : 32 | お金関係 | コメント(0) | page top↑
<<こだわりの手土産 | ホーム | お金の付き合い方、見直します!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
