-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
お金の付き合い方、見直します!
2011 / 01 / 19 ( Wed )
昨日のつづき。

週末にこれを読んで 

改めてお金について考えさせられたkikoさん。

そこで早速実行に移したことが

まず1つは、もっと自分に投資しようということから、
美食の会を結成

単にお高いだけのレストランは却下ですが、
月1くらいでおいしいモノ巡りをしようかと
そして、味のセンス・店内のセンスを学ぶのです

あまり高級はビビるので、
ランチで上限3500円くらい~

評判なお店をチェックして、グルメリアンになろうかな~

それからもう1つ
どんな支払いも、感謝をして気持ち良く支払う大切さから、
住民税

いつもヒィヒィイヤイヤ払っているので、
ここはもう思いきって一括払いしちゃおうかと

貯金が500万ありながらも
税金にはケチケチ・・・はいけませんよね

分割だと、毎回支払いに追い立てられるので、
えぇいもうこうなったら一括で~

以上を、只今検討中です。

ちょっとはレベルUPしたかしら~

              


にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
  いつもポチっと応援、本当にありがとうございます
19 : 51 : 25 | お金関係 | コメント(2) | page top↑
<<過去最高額カード払い | ホーム | なりたい、プチリッチOL!>>
コメント
----

私もプチリッチOLになりたいです笑i-179
ただ・・・何かとお金ばかり気にしてしまうクセがあるので、思い切った事が出来ないんですよね~v-388
最近、やっと少しお高めの洋服を買うようになったんですe-317e-420
もうイイ歳なので、それなりの服も必要かなぁ~なんて思うようになりましたv-22

あと、食事については…
すでに実践中だったりしますv-21
ランチだと、割と安くて美味しいものが頂けるのでオススメですe-446
なので、自分へのご褒美もかねて…
お友達とは美味しいものを食べに行くようにしていますe-319e-343
by: choco moca * 2011/01/21 16:42 * URL [ 編集] | page top↑
--choco mocaさんへ--

おっv-21choco mocaさんもプチリッチOL志望ですね。(笑)ウレシイv-410
お金のクセって、なかなかそう手強いですよね。

でもそう、いつもchoco mocaさん、
リッチにランチを食べているな~v-398と思っていました。
私もまずはランチから入ってみることにします。

お互い、プチリッチが浸透しますように~v-353
by: kiko * 2011/01/22 18:58 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
