-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
貯金、一時大台達成★
2011 / 01 / 15 ( Sat )
忘れないうちにメモ記録

昨日のお給料で
普通口座残高が100万円超えをいたしました

ということで、
定期預金 300万円
みずほ銀行 100万円 を足すと

5.000.000円達成~

わぉ~

ありがとうございます。

と喜びも束の間、
今月末にはここから50万くらい引かれてしまうので
実際には数日間の500万円貯金

それでも嬉しいので
また減ったらもう一度増やしましょうと前向きに考えることに

ちなみにこの貯金は、
いつか・・・のマイホーム資金の予定

最近読んでいるインテリア雑誌で
キッチンがkiko好みなタイプを見つけたんです

あぁいうのいいな~

今から色々インプットして、
将来は理想のキッチン・理想のお家で暮らしたいと一人ニヤけるkikoなのでした

        


            

にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
  いつもポチっと応援、本当にありがとうございます
18 : 26 : 06 | お金関係 | コメント(3) | page top↑
<<思い出のセンター試験 | ホーム | 12月分お給料日>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/01/16 15:14 * [ 編集] | page top↑
----

さっそくありがとうございました(>_<)!

記事に関係ないコメントだったので非公開にしちゃいましたが、
お返事にかえって気を使わせてしまったようですいません((+_+))

教えて頂いたやり方でやってみます♪
本も探してみます~(^-^)
ありがとうございました☆
by: あんず * 2011/01/16 20:03 * URL [ 編集] | page top↑
--あんずさんへ--

いえいえ~お役に立てれば何よりですv-391
お互い2011年もシンプル美生活に向けて
頑張りましょうね~v-353
by: kiko * 2011/01/18 00:01 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
