-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
金運UPのキーワード
2009 / 03 / 23 ( Mon )
以前からそろそろ買おうと思っていたお財布、ついに購入しました。
色は黄色系の、予算20.000円以内で18000円なり
ちょっと奮発して今回はいいお財布にしちゃいました

初の長財布。
ちょっと大きく感じるけれど、高級感があって大事に使えそう。
カードもたくさん入るし、使い心地もOK

レシートは溜まらないうちに捨てないとね。

そういえば本で読んだら、
お財布は使う前に月の光に照らすと金運がUPって書いてありました。

実践してみようと思っていたのに、忘れてたぁ。。。
今からでも間に合うかしら

それから古いお財布は「ありがとう」と感謝を伝えてから
処分するのだそう。
お礼もまだ言っていなかったわ。イカンイカン

何冊も似たような本を読むと、
結構共通して言っていることってある気がします

先日のトイレの蓋を閉めるのもそうだけど、
お財布も、お札の向きをそろえるといいって。

そして何か支払いをする時は、
支払えることに感謝をしながらお札を出す。

まだ実践できていないんですけどねー
でもよく目にするキーワードなのでやっぱりそうなのかな。

肝心のお財布の中身は只今、28.000円
あれっ、なんか多すぎない
なんでだかよくわからないけど、ま、いいか~。
来月前半までもつといいな。



  たまには奮発してイイお財布はいかが ランキング入り

                 
   人気のキャスキッドソンもランキング入りです

             にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ  
おNEWの財布を購入したkikoに、ポチっと応援お願いします
19 : 29 : 38 | お金関係 | コメント(6) | page top↑
<<ハッピーシールで幸せいっぱい | ホーム | 気になる紫外線対策は?>>
コメント
----

素敵なお財布をかわれたのですねー。
私も新しい財布を購入しようと思います~。

お札の向きなど、勉強になりました~。
by: 三十路オンナ * 2009/03/23 19:36 * URL [ 編集] | page top↑
----

この、オレンジのやつ買われたのでしょうか!?
かわいいですね☆

私は、2年くらい前に黄色財布を買って、
まだ使っています。
黄色は金運がいいってきいたから、
それにしたんですが、
薄色でなにかとシミが…
今度は濃い目の色にしたいです(笑)
by: ぼんぼん * 2009/03/23 22:19 * URL [ 編集] | page top↑
--三十路オンナさんへ--

そう、汚れが気になってきたので、
思いきって新しいものに買い替えましたv-398

お札の向きもこだわるってスゴイですよね。
でもそうやって大事にすると
確かに金運も上がりそうな気がしますv-354
三十路オンナさんも是非っv-353
by: kiko * 2009/03/23 22:43 * URL [ 編集] | page top↑
--私も--

近々お金が入ったら買おうと思ってます☆
私は昔から長財布ですね~かれこれ何年だろう・・・
かさ張るけど何て使いやすいんだろうと思いましたよ
お札の向きは性格上同じじゃないと気がすまないので同じ向きですww
そして何故かトイレの蓋も閉めてます
でもお金が増えたのかは謎ですがw
by: マミ * 2009/03/24 11:09 * URL [ 編集] | page top↑
--ボンボンさんへ--

お、お財布、このオレンジのではないのですv-356
今回はデパートで買ったので、紛らわしくスミマセンv-436
でも似たような感じかな。

確かに薄い色って汚れが目立ちますよね。
私も前のは薄ピンクだったので、
今回は汚れが目立たなそうなのを選びましたよv-354
by: kiko * 2009/03/24 21:25 * URL [ 編集] | page top↑
--マミさんへ--

わ、マミさんはお札の向きもトイレの蓋もしているんですね。
スゴ~イv-424
じゃああとはトイレ掃除すればバッチリかしらv-398

最初は大きいと思っていた長財布も
なんか高級感があるし、気に入っていますv-341

by: kiko * 2009/03/24 21:28 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
