-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ようやくセール品Get
2011 / 01 / 10 ( Mon )
何も買っていなかった初売りセール
やっと3点お買い上げをしました~。

といっても洋服ではなく、下着
ショーツです。

11月に寒さ対策として買った毛糸のパンツが
思ったよりgoodだったので、
もう1つ欲しいな~と思っていたんです。

でも残念ながらまだ寒い季節真っ只中なので
お目当ての毛糸のパンツはセール対象外だったのですが、
似たようなウールパンツを買うことができました

上にもう1枚履くだけでも
ずいぶん暖かくなるんですよね~

そしてお店の人に、
ショーツ3点買うと2100円になりますよと言われ、
つい・・・

下着は消耗品ですしね。

洋服も欲しいな~と思ってはいるものの
なかなかいいモノにめぐり合えないため
このまま買わずに終わりそう。

いただいたお年玉は春物にまわそうかと思っています


   

           

にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
  いつもポチっと応援、本当にありがとうございます
12 : 06 : 54 | お買い物 | コメント(4) | page top↑
<<THE 美容院 | ホーム | 早くも花粉症対策>>
コメント
----

買ったお洋服の写真をアップしてください
by: たな * 2011/01/10 16:58 * URL [ 編集] | page top↑
----

いつもkikoさんはいいショーツ買われてますよね~羨ましい限りです
私はショーツにそれだけ出す勇気がありません(笑)
ツモリチサトのとか本当に可愛いですよね☆
by: マミ * 2011/01/11 12:34 * URL [ 編集] | page top↑
--たなさま--

リクエストありがとうございますv-212
でもゴメンナサイ、
私のブログで写真をUPしたのは
今まで1.2回だけなんです。
今後もそんな調子かと思いますが、よろしくお願いしますv-393
by: kiko * 2011/01/11 19:18 * URL [ 編集] | page top↑
--マミさんへ--

あはは。
私もちょっといい下着に手を出すようになったのは
最近なんですよ~。
ツモリチサトとか高いですからねー。
でも全部は揃えなくても
1.2枚持っているだけでも気分が上がるので
マミさんにもおすすめですよ~v-344
by: kiko * 2011/01/11 19:20 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
