-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
早くも花粉症対策
2011 / 01 / 08 ( Sat )
予告通り、決戦は土曜日、花粉症対策に耳鼻科へ行ってきたkikoです

昨年は花粉が少なく耳鼻科は行かなかったので2年ぶり

なにせ、朝から並ぶ耳鼻科なので、
まずは昔の手帳を引っ張り出し、何時に並ぼうか情報収集

すると去年1月に行った時は8時10分に並んで53番。
その前は2月に行って7時40分で47番。
その他、メモっていた手帳が役に立ちました

そこから判断して、
まだ1月上旬であるのと、
早く並んで風邪をひいたら元も子もないため、
8時を目指して行くことに

そして今朝。
寒さ対策をバッチリしてGo
2年ぶりに行ってもやはり状況は変わらずでした。

到着時間8時5分で、すでに長蛇の列
みんな寒い中、並んでいます
結局kikoは60番の受付でございました。

受付が終わると、
自分の番号がまわってくるまでは解散

電話で今の受付番号がわかります。

だいたい19時くらいかなーと予想していましたが、
今回は20時の診察となりました

先生遅くまでご苦労様です

そうそうそれで恐れている花粉症ですが、
去年があまりに少なかっただけで、
過去最高というほど大袈裟ではないそう

だいたい2年前と同じくらいだそうです。
それを聞いて少々安心

なんとか花粉シーズンを乗り越えたいものです。

診察料    1620円
薬代2ヶ月分 5720円


おしゃれな加湿器が大人気。
そしてお買い得です

   

        

にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
  いつもポチっと応援、本当にありがとうございます
 
22 : 21 : 24 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
<<ようやくセール品Get | ホーム | 決戦は土曜日?!>>
コメント
----

やっぱりに大人気の耳鼻科ですね~e-350
60番ってのも聞いた事ないうえ…診察が20時なんて凄すぎますe-451
1番の人は一体、何時に並んでいるのか…謎ですね笑i-100i-198
ホントi-197これじゃ先生も大変だなぁ…i-229v-100

kikoさんも寒い中、お疲れ様でした~i-179e-420
by: choco moca * 2011/01/11 13:19 * URL [ 編集] | page top↑
--choco mocaさんへ--

choco mocaさん、お返事を抜かしてしまって本当にゴメンナサイv-237v-237
すっかりお返事をした気になっていて、
今、気が付きましたv-436申し訳ないです。

すごい耳鼻科でしょ~。
評判をよんで、遠くから通う人も増えているようです。
行列はいつもなので
私も60番には驚かなくなってしまいましたv-404

ひとまず薬はGETしたのでちょっと一安心です。
やっぱり早めに行って良かったですv-400
by: kiko * 2011/01/15 00:58 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
